BLOG
本日のお客様

2019年2月18日 大満喫してきました!!

2019年2月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

東京都からお越しの3名様!

託児付き☆お魚観察体験ダイビングを
ボートに乗って楽しんで来ました~!

かわいいお魚いっぱい!
水槽のような海に大満喫でした♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

仲良し姉弟☆

公園でたくさん遊んで
楽しいお留守番でした~(^^)/

********

 

続きましてご紹介するのは
香川県からお越しのTさんMさん!

お魚と一緒に体験ダイビング楽しんじゃいました☆

フワフワ水中散歩~♬
と~っても気持ちよかったですね(´▽`*)

 

********

 

兵庫県からお越しのFさん!
美ら海を大満喫しちゃいました~!

たくさんのお魚と
触れ合えましたね~( *´艸`)

 

********

愛知県からお越しのHさんご友人です!
青の洞窟体験ダイビングにチャレンジ!

水中での無重力感
忘れられないでしょ~?♪

 

********

 

岐阜県からお越しの
EさんNさんカップルです!

ボートシュノーケリングで青の洞窟探索!!

素敵な青の光に
うっとりのお2人でした♡

 

********

 

静岡県からお越しのOさんご夫婦!
ダイビングで青の洞窟に行ってきました~☆

楽しすぎて・・・
帰りたくなくなっちゃいました(笑)

 

********

 

沖縄県在住のSさん
OWDコースにご参加です!!

今日はスキルトレーニングの日!
楽しみながらできちゃいましたね♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事