BLOG
本日のお客様

2019年2月17日 みんなで楽しく海遊びしてきました~!!

2019年2月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

北海道からお越しのKさんご夫婦!
お魚観察体験ダイビングツアーを楽しんで来ました~!

可愛いお魚を
たくさん見れちゃいましたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
新潟県・富山県からお越しのHさんMさんご友人です!

体験ダイビングでお魚と一緒に
泳いじゃいました☆

サンゴの間からお魚がのぞいていて
可愛かったでしょ?

 

********

 

各地からお越しの8名様!
ビーチから美ら海を大満喫しちゃいました!

海猿気分で水中探索( *´艸`)
病みつきになりそうでしょ?

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事