BLOG
本日のお客様

2019年2月16日 キレイなビーチでたくさんのお魚に会えました~♪

2019年2月16日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

神奈川県からお越しのNさんファミリー!

ダイビングとシュノーケリングに分かれて
美ら海を楽しんで来ました~!

お魚いっぱいで
とっても可愛かったですね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
栃木県からお越しのSさんとNさん!

体験ダイビング満喫してきましたよ~☆

素敵な旅行の思い出が
できていたら嬉しいです~!!

 

********

 

広島県からお越しのTさんご夫婦!
託児で安心☆みんなで美ら海を大満喫~♬

夢中で
楽しんじゃいましたね(´▽`*)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

人見知りとのことでしたが
今日は先生とお友達になって
ニコニコ遊んでくれました☆

お留守番
大成功でしたね~♬

 

********

 

岐阜県からお越しのOさんファミリー!
美ら海シュノーケリングにレッツゴー☆

一面に広がるサンゴやお魚に
感動でしたね~(^^)/

 

********

 

千葉県、神奈川県からお越しのYさんKさん!
お魚観察体験ダイビングを楽しんできましたよ~♡

水中での呼吸
ハマっちゃいそうでしょ( *´艸`)

 

********

 

大阪府からお越しの職場仲間3名様!
沖縄旅行といえばやっぱりダイビング~(^^♪

今日はダイビングの話で
盛り上がってくださいね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事