BLOG
本日のお客様

2019年2月12日 お魚いっぱいのビーチで楽しんで来ました~♪

2019年2月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

宮城県からお越しのSさんご夫婦☆
お魚観察体験ダイビングを楽しんで来ました~!

お魚気分になっちゃいましたね!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのWさんご夫婦!

託児付きで安心♡
ダイビイングでお魚と一緒に泳いできました~☆

久しぶりのダイビング
とってもお上手でした☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は泣いちゃいましたが・・・
後半復活!!

公園楽しんできました☆

 

********

 

愛知県からお越しの会社仲間5名様!
とってもきれいな美ら海を大満足しちゃいました!

みんなで
大はしゃぎ☆でしたね!

 

********

 

東京都からお越しのAさんとIさんカップル!

お魚追いかけてシュノーケリングで
泳ぎ回っちゃいました!!

サンゴの間から覗いているお魚は
可愛かったでしょ?

 

********

 

千葉県からお越しのKさんファミリー!
体験ダイビングで美ら海を大満足してきました♫

家族旅行の最高の思い出が
できていたら嬉しいです~(^^)/

 

********

 

神奈川県からお越しのFさん!

初めてのシュノーケリングで
思いっきり楽しんで来ました♡

カラフルなお魚達に
癒されましたね~( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事