BLOG
本日のお客様

2019年2月11日 今日はビーチで美ら海を大満喫~☆

2019年2月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのAさんご夫婦!
リピーターさんです!

お魚いっぱいのビーチで
シュノーケリングを楽しんで来ました~♪

今日も楽しかったですね♬

********

 

続きましてご紹介するのは
熊本県からお越しのKさんファミリー!

かわいいお魚と一緒にシュノーケリング~☆

ご家族の思い出
作れちゃいましたね!

********

 

東京都からお越しの3名様ご友人です!

お魚とサンゴに囲まれて♪
体験ダイビングにレッツゴー☆

お魚いっぱいだったでしょ??

********

 

茨城県からお越しの3名様!
沖縄旅行といえば海!
体験ダイビングに挑戦です☆

海の中で吸う空気
美味しかったでしょ?(笑)

********

 

埼玉県からお越しのMさんYさん!!

とっても近くに来てくれるお魚に
大興奮のシュノーケリング~☆

お魚気分
味わえましたね☆

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事