BLOG
本日のお客様

2019年2月13日 お魚達と一緒に遊んできちゃいました!!

2019年2月13日

本日「ラピス」にお越しいただいたみなさんです!

静岡県からお越しのNさんHさんカップル!
可愛いお魚達と体験ダイビングを楽しんで来ました~!

最高に楽しいダイビングが
出来ましたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのTさん親子!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

まるで水族館の
水槽ような世界を大満喫≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのJさんとTさん!
ビーチダイビングで美ら海を大満足しちゃいました!

もっともっと
水中に居たくなっちゃいましたね~(笑)

 

********

 

千葉県からお越しのYさんとWさん!
体験ダイビングでお魚観察してきました~!

フワフワ無重力感
味わえちゃいました~(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
長崎県からお越しのNさんとTさん!

お魚に囲まれながら体験ダイビングに挑戦☆

たくさんのお魚と
一緒に泳げちゃいましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事