BLOG
本日のお客様

2019年2月10日 14:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年2月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのKさんとHさんカップル!
お魚観察体験ダイビングを楽しんできました~☆

ラブラブな二人と
水中デートに出発です♡♡

キレイな青色のルリスズメダイが
目の前を行ったり来たり♫

最高に楽しい時間が
過ごせちゃいました!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都と神奈川県からお越しのSさんとTさん!

体験ダイビングでお魚観察にチャレンジ!!

元気いっぱいで海の中に
レッツゴー!!

サンゴ礁にはお魚以外にも
ウニやナマコ、エビ・・・

色んな生き物がたっくさん
住んでいましたね(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのMさんとTさん!
初めてのダイビングで美ら海を大満喫!!

ドキドキワクワクしながら
海の中に入ると
キレイな水中世界が広がっていました!

お魚気分でサンゴの間を
スイスイ泳いじゃいましたね☆

今夜はダイビングの話で
盛り上がりましょう~(*´▽`*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事