BLOG
本日のお客様

2019年2月9日 14:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年2月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのOさんファミリー!
キレイなビーチで体験ダイビングに挑戦~☆

器材を背負ってワクワク
しながら出発~♪

水中でもたくさんのお魚に
大興奮の皆さん(≧▽≦)

会話できないのが
もどかしかったですね~(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福島県からお越しのYさん!

ビーチで行く☆体験ダイビングにチャレンジ~!

やっぱり沖縄に来たら
ダイビングですよね~☆

想像以上のキレイさに
感動しっぱなしでした( *´艸`)

マンツーマンでじっくり
美ら海を堪能出来ちゃいましたね♪

 

********

 

群馬県からお越しのSさんファミリー!

皆でワイワイ♪
体験ダイビングを大満喫!!

雪景色から
南の海へ( *´艸`)

たくさんのお魚が
こ~んなに目の前に・・・

可愛くってずっと
釘付けになっちゃいましたね♡

スタッフからのプレゼントも
大盛り上がりでした~♪

 

********

 

茨城県からお越しのSさんファミリー!
皆でシュノーケリングに挑戦です~☆

初めてのシュノーケリング!!

沖縄に来たからには海に
入りたくなっちゃいますよね~♪

初めて見るお魚たちに
皆興味津々( *´艸`)

手からご飯を食べる姿が
とってもキュートでしたね♡

 

********

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事