BLOG
本日のお客様

2019年2月9日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年2月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岡山県からお越しのKさんとIさん!
お魚いっぱいのビーチでシュノーケリング~☆

すぐ近くにたくさんの
カラフルなお魚たち♪

ツンツンと手から
食べてくれるんですよ~☆

かわいくてずっとご飯
あげていたかったですね(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しの3名様ご友人です!

体験ダイビングにチャレンジ!!

初めてのダイビングは
沖縄の美ら海で~♪

水中での呼吸や
フワフワ無重力感が楽しい~☆

ダイビングに
ハマっちゃいそうですね(≧▽≦)

 

********

 

滋賀県からお越しのSさん親子!

託児で安心♪
ビーチシュノーケリングを大満喫☆

顔をつければ
水槽のような水中☆

プカプカ浮かんでる
だけでも気持ちいい~(*´▽`*)

楽しくてあっという間に
感じましたね~♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間に
遊びに来てくれたお姫様

スリングの中で
あっという間に夢の中

帰るまでゆらゆらされたので
ゆっくり眠れましたよ♡

 

********

 

埼玉県からお越しのSさんとMさんカップルです!
シュノーケリングでたくさんのお魚と泳いできました~♪

ご飯をあげる前から
すでに寄ってくるお魚たち(笑)

食いしん坊で
かわいかったですね~♪

次はダイビングにも
挑戦してみてくださいね☆

 

********

 

三重県からお越しのSさんHさんカップルです!
美ら海ビーチで体験ダイビングに挑戦☆

まずは水面でゆっくり
呼吸練習です♪

慣れてきたら楽しくて仕方な~い!
ってお顔をありがとうございます(≧▽≦)

水中世界をたっぷり
満喫できちゃいました☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事