BLOG
本日のお客様

2019年2月10日 7:30のツアーにご参加の皆さん!

2019年2月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

沖縄県本島からお越しのSさん☆
お魚観察体験ダイビングにチャレンジ(≧▽≦)

ずーっとやってみたかった
ダイビングにいざ出発!!

水中に入れば
可愛いお魚達がお出迎え♫

すぐ手元まで来てくれるお魚や
透き通ったキレイな美ら海に
大興奮のSさん(*^^*)

もうライセンスを取る決心
ついたんじゃないでしょうか?(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
三重県からお越しのUさんご夫婦!

初めてのスキューバダイビング☆
水中世界を大満喫♪

初めてのダイビングで
水中世界へレッツゴー!!

お魚気分でスイスイ泳ぐと
気持ちいいですよね♡

最高に楽しいダイビングが
出来ちゃいました♪

また一緒にダイビング
しましょうね~(*´▽`*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事