BLOG
本日のお客様

2019年1月2日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県、沖縄本島からお越しの
ご友人5名様

みんなでワイワイ♪
お魚観察体験ダイビングツアー!!

ダイビングで遊ぶ時は
もちろんフィリピン式!!(笑)

気合十分みんなで
美ら海の世界へ~(≧▽≦)

水面でも水中でも
沢山の生き物を観察できます☆

またひとつ
沖縄のいい思い出が出来ましたね~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは

岐阜県からお越しのIさんファミリー!
お魚観察体験ダイビングコース楽しんできました~☆

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことで

いくつか選んで載せちゃいます!

とっても大きな
ハマサンゴ!!

岩のように見えて
実は生物!!

皆さんの食いつきぶりも
素晴らしかったです(≧▽≦)

 

********

 

岡山県からお越しのMさん親子!

沖縄美ら海体験ダイビング!!
かわいいお魚達に会ってきました♡

かわいいお魚
いっぱい集まってきて

RくんもSちゃんも!
大興奮でしたね~!!

とっても素敵な思い出
出来ちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

千葉県からお越しのTさんご夫婦!
体験ダイビングツアーでお魚観察を大満喫!

うわ!
なんだこれ!!?

って形してるのは
トゲトゲのウニ♪

もぞもぞ動いて
ゆ~ったり歩いてましたね( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのEさんEさんカップルです!

シュノーケリングでプカプカ♬
美ら海楽しんで来ました!

遠くの方までとってもキレイ!

こんなに見えると
何処までも泳ぎたくなりますね(笑)

お魚気分でぷ~かぷか♫
沖縄に来てよかったでしょ!?( *´艸`)

 

********

 

埼玉県からお越しのSさんとKさんお友達です!

沖縄旅行の思い出作り♡
お魚観察シュノーケリングにレッツゴー!

うわ~!
いっぱい集まってきた~!

と、シュノーケル越しに
大歓声~(≧▽≦)

クマノミとの
素敵なショットも撮れましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事