BLOG
本日のお客様

2019年1月2日 7:30のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのYさんファミリー!

昨日に引き続き
お魚観察ダイビング楽しんできました~☆

もう一度潜りたくなっちゃった!
とのことで

昨日に引き続き遊びに
来て下さいました♪

嬉しいです~!!!

何度見ても綺麗な
水中世界は飽きませんね( *´艸`)

是非また遊びに来て下さいね!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
徳島県からお越しのHさんとHさん!

ビーチから行く!
お魚観察シュノーケリングコースです☆

お二人ともシュノーケリング経験が豊富☆

とっても綺麗な美らビーチで
スイスイ泳いで大満喫(≧▽≦)

お次は是非大迫力のジンベエザメに
会いに行きましょうね♪

 

********

 

大阪府からお越しのIさんとMさん!
シュノーケリングでお魚観察コースにレッツゴー☆

スーツに着替えて準備万端☆
さっそく海へ!(^^)!

まるで水族館!!!

トロピカルフィッシュ達が
目の前でエサをパクパク食べてくれました♪

 

********

 

愛知県からお越しのKさん親子☆
親子でシュノーケリングを大満喫!!

沖縄で初めての
シュノーケリングデビュー☆

初めてとは思えないほどに
お上手(^ω^)

沢山お写真撮って
思い出が作れちゃいましたね♪

 

********

 

東京都からお越しのBさんファミリー!
初めての体験ダイビングを沖縄で大満喫!!

家族揃ってダイビング大成功!!

水中での呼吸は・・・
なんだかとっても不思議☆

お魚目線で海の中を
満喫しちゃいました!!

 

********

 

東京都からお越しのAさんご夫婦!

託児で安心♪
お魚観察体験ダイビング☆を大満喫!!

可愛いお魚達に
いっぱい会えちゃいました♡

タコやナマコ・・・
沢山の生き物を
見つけられましたね~(≧▽≦)

また明日も思いっきり
遊びましょう~♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ニコニコご機嫌お姫様
一度も泣くことなく
待っていてくれました~

抱っこされて
ミルクを飲んだら
ウトウト・・・

気持ち良さそうなお姫様
また明日も遊びましょうね~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事