BLOG
本日のお客様

2019年1月2日 14:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

宮城県からお越しのYさんファミリーです!

お魚観察体験ダイビングツアーと
シュノーケリングツアーに分かれて楽しんできました~☆

ダイビングとシュノーケリングの
集合写真も大成功~♪

とってもキレイな
沖縄美ら海に

みんなで大感動できちゃいました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福岡県からお越しのNさん親子です!

沖縄で!!
体験ダイビングチャレンジ!!

すいすい泳いで
お魚気分~♡

無重力って
こんなに気持ちいいんだ~!!

これはもう・・・
ハマっちゃいましたね!(笑)

 

********

 

神奈川県からお越しのSさんとHさん!
シュノーケリングでお魚観察ツアーを大満喫!!

海に入ったら・・・

童心に返って
大はしゃぎ~(≧▽≦)

見るもの触れるもの
全てが新鮮でしたね♡

 

********

 

福島県からお越しのTさんファミリー!
体験ダイビングでお魚観察&磯遊びツアー!!

水中観察チームと
水面探索チーム!

2チームに分かれて
美ら海をたのしんできました♡

ちょんまげ
めちゃくちゃ可愛いでしょ~(*´з`)

どちらも笑顔が絶えない
楽しいツアーになりましたね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事