BLOG
本日のお客様

2019年1月1日 7:30のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのOさんとKさんカップル!
お魚観察体験ダイビングツアー楽しんできました~☆

朝一のダイビングで
美ら海を大満喫☆

近くまで寄ってきてくれる
お魚たちに釘付け~♡

一緒に泳いでいるみたいで
気分はお魚になれました(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
北海道からお越しのTさん姉妹です!

年の初めの体験ダイビング!
お魚コースで大満喫♡

新年!ダイビングデビュー☆

水中に入って
お魚気分(≧▽≦)

近くで見ると
とっても可愛いでしょ!!

是非また遊びに来て下さいね♪

 

********

 

山梨県からお越しのOさんIさんカップル!

水面でぷ~かぷか♫
沖縄シュノーケリングツアーにご参加です!

とっても仲良しのお二人♡
ご持参のカメラで撮影しながら

じっくり生き物観察できました☆

新年最初の
楽しい思い出が出来ましたね♪

 

********

 

長野県からお越しのTさんFさんカップル!
お魚観察体験ダイビングで美ら海にレッツゴー!

ダイビング器材を背負って
準備万端!
さっそく水中世界へ☆

不思議な生き物!
イバラカンザシをツンツン♪

普段見ない生き物に
興味津々でしたね(^ω^)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事