BLOG
本日のお客様

2018年12月30日 7:30のツアーにご参加の皆さん!

2018年12月30日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

京都府からお越しのTさんファミリー!

お魚いっぱいのビーチで
体験ダイビングを楽しんできました~☆

エサをあげるとお魚達が
目の前に来てくれました♡

青や黄色などカラフルなお魚達が
た~っくさんいました(*´▽`*)

沖縄旅行の一番の思い出が
作れちゃいましたね!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
茨城県からお越しのリピーターOさんファミリー!

お魚観察体験ダイビングにチャレンジ!!

何度もお越し頂いているみなさん!

とっても上手にサンゴの間を
海底探検☆

ウニやナマコ・・・
沢山の生き物を見つけて
楽しめちゃいましたね(≧▽≦)

 

********

 

青森県からお越しのIさん姉妹!
可愛いお魚達と体験ダイビングを大満喫!!

可愛いお魚追いかけて
初ダイビング大成功!!

サンゴの間に隠れている
お魚達を見つけるたびに
みんなで大興奮でしたね( *´艸`)

美ら海を大満喫出来ちゃいました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事