BLOG
本日のお客様

2019年1月1日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのYさんファミリー!

みんなで楽しい!!
お魚観察体験ダイビングコースです☆

皆で久しぶりのダイビング☆
とってもお上手!!!

すんなり水中世界へ!(^^)!

沢山お写真撮ったり・・・
不思議な生き物達と触れ合ったり☆

とっても楽しいダイビングでしたね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのご夫婦!

託児で安心♡
お魚観察体験ダイビングにチャレンジ!!

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

水中を覗くと・・・
透き通る水中世界(≧▽≦)

とっても可愛いハマクマノミに
会いに行ってきました☆

終始ニコニコのダイビングでしたね♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初はちょっぴり緊張していた
お姫様でしたが

すぐに仲良しに
なってくれました~(^^)

ギュ~って抱きしめると
大喜び!!!

たくさん遊んでくれました♬

 

********

 

千葉県からお越しのHさんとMさん!

体験ダイビングを大満喫!
南国お魚観察ツアー!!

お二人とも初めての
ダイビングでしたが・・・

と~ってもお上手☆

スイスイ泳いで美ら海の
水中世界を大満喫しちゃいましたね♪

 

********

 

兵庫県からお越しのSさんとZさん!

シュノーケリングで
美ら海水中世界を観察してきました♡

とっても綺麗な美らビーチ☆
ワクワクしながらいざ海へ!!

沢山のお魚達が
お出迎えしてくれました☆

エサあげしながら
色んな生き物達を観察できちゃいましたね♪

 

********

 

茨城県からお越しのNさんご夫婦☆
お魚観察体験ダイビングツアーにご参加です!

お二人ともダイビングご経験有り!
新年一発目に沖縄ダイビング☆

沢山のお魚達が
目の前にΣ(・ω・ノ)ノ!

楽しい時間はあっという間でしたね♪

 

********

 

長崎県からお越しのMさん親子です!

水中散歩を体験ダイビングで!
お魚の世界を大満喫!!

親子で初めてのスキューバダイビング☆
水中での呼吸は新鮮(≧▽≦)

息をするだけで
ついつい笑顔になっちゃいますね♡

まるで水族館の中に
いるみたいでしたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事