BLOG
本日のお客様

2018年12月18日 14:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年12月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのYさんとIさん!

お魚観察シュノーケリングツアー☆
楽しんで来ました!!!

本日はお魚沢山の美らビーチへ!!

プカプカ浮かびながら
水中世界をじっくり観察してきましたよ♪

沖縄って感じの海~!!!
感じちゃいましたね☆

お次は是非ダイビングに
チャレンジしてみて下さいね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのAさんファミリー♪

託児付で安心☆

沢山のお魚達に会いに
シュノーケリングにチャレンジ(≧▽≦)

ご家族皆で海遊び(≧▽≦)
綺麗な海の中で初めてのシュノーケリング☆

お父さんお母さんと一緒に
いっぱいお魚観察できましたね♪

沢山思い出作れちゃいました☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠りながら
遊びに来たお姫様

2時間たっぷり眠ったら
すっきりお目覚め!

泣くことなく
おやつを食べて
お散歩したら

あっという間に
お留守番狩猟でした~(^^)/

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事