BLOG
本日のお客様

2018年9月2日 13:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年9月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのご友人3名様!

大迫力のジンベエザメシュノーケリング!
みんなで思いっきり楽しんできました~☆

お顔の分らない画像は掲載OK!

とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

大きなお口の
ジンベエザメ!!

ついつい・・・

吸い込まれたく
なっちゃいますね(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しの4名様ご友人です!

青の洞窟体験ダイビングに行ってきました☆

みんなでワイワイ!
楽しい水中ツアー♪

あそこに魚!!
サンゴもある!!!

と、お互いにお互いを呼んで
とっても楽しそうでした(笑)

 

*******

 

神奈川県からお越しのIさん!
体験ダイビングで青の洞窟大満喫!!

横向きに泳いだり
縦向きに泳いだり!

自由自在に泳げる
水中世界~♪♪

すっかりハマっちゃいましたね(笑)

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事