BLOG
本日のお客様

2018年8月15日 10:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年8月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

宮崎県からお越しのIさんファミリー!
青の洞窟ボートシュノーケリングにレッツゴー♪

行ってみたかった青の洞窟
リベンジ叶いましたね~!

雨でも
お魚いっぱいで
楽しめたでしょ~??

次回はスタッフおすすめ
朝一番で青の洞窟行きましょうね~!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのIさんご夫婦!

託児付き☆青の洞窟体験ダイビングを大満喫~♪

お天気が心配だったけれど
とっても楽しめました~と

嬉しいお言葉
頂いちゃいました~(^^♪

もう一度はまったら
海の世界、病みつきですよ~(笑)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は緊張していたお姫様

段々先生と
仲良しになってくれました~♡

可愛い笑顔
パチリ~☆

初お留守番の思い出ですね~(≧◇≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのKさんファミリー!

青の洞窟シュノーケリングを
ボートコースで大満喫!!

ご家族みんなで
夏休みの思い出

青の洞窟へシュノーケル!!

琉球石灰岩でできた
洞窟で
冒険気分味わってきました~(^^)/

 

********

 

静岡県からお越しのNさんファミリー!

ボートでラクチン~!
青の洞窟シュノーケリングへGO!

雨でも海の中
綺麗なんですよ~!!

いい意味で
ビックリしちゃったでしょ?(笑)

お魚もいっぱい
集まってきて

真栄田岬の海
満喫でした~☆☆☆

 

********

 

大阪府からお越しのMさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングを大満喫~☆

お顔の分らない画像は掲載OK!

とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

バブルリング3連続
プレゼント~◎

沖縄の海に
溶けていきましたね!!

思わずうっとり
ずっと眺めていたくなっちゃいます!

 

********

東京都からお越しのOさんファミリー!

青の洞窟ボートシュノーケリング&
お魚体験ダイビングコースを大満喫♡

洞窟はシュノーケル
ダイビングは可愛いニモ探し!

イソギンチャクにいた
カクレクマノミの赤ちゃん・・・♡

可愛かったですね~( *´艸`)

次回はジンベエザメ
リベンジしましょうね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事