BLOG
本日のお客様

2018年9月9日 7:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年9月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのMさんご夫婦!
託児付き☆青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー☆

お顔の分らない画像は掲載OK!

とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

青の洞窟の中に住んでる
夜行性のお魚達♪

シルエット姿が
とっても幻想的♡

い~っぱい堪能できちゃいましたね(≧▽≦)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お魚探しに
公園に!

お外でたくさん
遊んできましたよ~☆

先生とお友達になってくれて
楽しい時間をありがとう~(*´з`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
静岡県からお越しのYさんとTさんカップルです!

ボートでGO!!
体験ダイビングで青の洞窟コース!!

やってみたかった
初めてのダイビング!

お2人とも・・・
大・成・功~☆

素敵な思い出
つくれちゃいましたね(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事