BLOG
本日のお客様

2018年8月13日 13:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年8月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

熊本県からお越しのSさん親子!
ジンベエザメ体験ダイビングを楽しんできました~☆

大きい~~!!!!
って、水中で叫んじゃったでしょ?(笑)

沖縄到着から
ジンベエザメを・・・

手の届く距離で
観察しちゃいましたね☆

ビッグイベント
一つ大成功でした(^_-)-☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
奈良県からお越しのIさんファミリー!

シュノーケリングでジンベイザメに会いに行きましたよ~☆

ジンベエザメ・・・
こっちを見てる~!!

って、
ワクワクしたでしょ??(^^♪

悠々と泳ぐ姿に
感動しましたね~!!

 

********

 

三重県からお越しのMさんファミリーと
沖縄県在住のMさんファミリー!

仲良し家族でジンベイザメシュノーケリングを大満喫!!

海に入る前は
ドキドクワクワク!

ポチャン!
と読谷村の沖の海へ
入ったら・・・

いた~!!!!!
ジンベエザメ!!!!!

いつか網の中に入って
一緒に泳いでみたいでしょ??

 

********

 

熊本県からお越しのIさんファミリー!
お魚観察ダイビングで沖縄美ら海大冒険です☆

パパさんは5月にも
お越しいただいたリピーターさん!

今日はファミリーで
美ら海楽しんできましたよ~

余裕☆余裕の方も
ちょっとドキドキした方も

沖縄旅行の
思い出になったこと・・・

間違いなしでしょ??(*´з`)

 

********

 

兵庫県からお越しのKさんファミリー!

シュノーケリングでお魚観察☆
ボートに乗ってレッツゴー!!

カクレクマノミの
ニモくんと・・・

記念撮影
ハイチーズ(*^^)v

エメラルドグリーンの
沖縄の綺麗な海で

ぷかぷかしたら
もう幸せ間違いなし、でしたね!!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事