BLOG
本日のお客様

2018年6月29日 14:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年6月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

宮崎県からお越しのKさんファミリー!

ボートに乗ってらくちん~♪
青の洞窟シュノーケリングコースです!

沖縄家族旅行~!!

皆で夏の思い出作り♪
シュノーケリングチャレンジです☆

普段見たことのない
カラフルなお魚や

とっても人懐っこいお魚達に
皆さん大歓声~(≧▽≦)

最高の思い出
出来ちゃいましたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのHさんYさん!

託児付き☆シュノーケリングで大満喫!
青の洞窟大冒険コースです!

真夏日~!!
海に入った瞬間・・・気持ちいい~!!

と、大盛り上がりでした(笑)

お目当ての
青の洞窟もじっくり観察☆

サンゴが堆積してできた
琉球石灰岩・・大迫力だったでしょ?

ありがとうございました!!

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お外大好き王子様
たくさんお散歩してきました~

うまく日陰で遊べたので
いっぱい遊べちゃいましたよ☆

可愛いネコに
バイバ~イ!バイバ~イ!と

何度もご挨拶していた王子様でした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事