BLOG
本日のお客様

2018年6月18日 13:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年6月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岡山県からお越しのMさんとSさん!
青の洞窟&ジンベエザメ体験ダイビング楽しんできました~☆

今日は豪華!
2ダイビング!!

青の洞窟にジンベエザメに
沖縄美ら海大満喫です~(≧▽≦)

どっちのダイビングも
見どころ満載♡

かわいいお魚もいるし!
青の洞窟もキレイだし!
ジンベエザメは大きくて迫力あるし!

やってよかった~!
楽しかった~!!

とうれしいお言葉頂きました♪
また一緒に海遊びしましょうね~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのリピーターOさんファミリー!

ジンベエザメシュノーケリングにチャレンジ!!

前回は青の洞窟で

今日は会ってみたかった
ジンベエザメに・・・

家族みんなで
会ってきました~(≧▽≦)

水族館のもすごいけど・・・
やっぱり生のジンベエザメは格別!

大きく口を開けたら
吸い込まれそうでしたね(笑)

ありがとうございました!

 

********

 

福井県からお越しのKさん!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴ~☆

行ってみたかった水中世界!

水の中で呼吸出来るって
楽しいでしょ~( *´艸`)?

そしてこ~んなに近くにお魚が(≧▽≦)

エサを持った瞬間
囲まれてしまいました(笑)

見たことないお魚と
たくさん触れ合えて楽しかったですね♪

また一緒にダイビングしましょうね!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事