BLOG
本日のお客様

2018年7月18日 10:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年7月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのリピーターSさんご夫婦!

託児付き☆可愛いお魚に会いに
体験ダイビングを楽しんできました~☆

可愛いお魚にエサをあげると
お二人ともテンションMAX!!!

サンゴをよ~く見ると
とっても綺麗なウミウシ発見♡

海の生き物探しに
熱中しちゃいましたね( *´艸`)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

公園リクエスト☆

上手に休憩しながら
たくさん遊んできましたよ~

帰る車に乗り込んだら
あっという間に夢の中の二人でした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのKさんとIさんカップル!

青の洞窟
体験ダイビングにチャレンジ!!

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

初めてのダイビングに
ドキドキしながら出発~!!

お二人ともとっても上手で
お魚に負けずと
いっぱい泳いぎましたね~~(≧◇≦)

初ダイビング大成功で
最高に楽しんじゃいました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事