BLOG
本日のお客様

託児で安心☆ビーチポイントでシュノーケリング♪♪

2015年5月05日

2015年5月5日 天気:晴れ

本日「ラピス」で託児付☆シュノーケリングにご参加下さったのは
神奈川県からお越しの5名様です

お魚観察コースに行ってきました

P5050007

朝から海で泳ぐと
とっても気持ちがいいですね~♪

お魚探しにいっちゃいましょうヽ(^o^)丿

P5050052

シュノーケルすごく上手(*^_^*)
とっても楽しそうです~♪

P5050035

ウニを発見!!
チクチクするけど全然痛くはないですよ~

P5050059

5歳でシュノーケル体験!!
お父さんと楽しく泳げたかな~(^O^)??

P5050066

とっても楽しく泳ぐことが出来ましたね~☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

IMG_0711

IMG_0715

泣くことなく、お部屋で遊び始めたお姫様
赤ちゃん用の遊具はみんなのお気に入り
お姫様も興味津々で遊んでくれました~(^^♪

眠くなったら、教えてくれるしっかり者のお姫様
先生に抱っこされてミルクを飲んだら
そのままうとうと、夢の中でした~

本日はありがとうございました

次回は青の洞窟行きましょうね~
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事