BLOG
本日のお客様

大人も子どもも一緒に満喫☆ダイビング&シュノーケリング

2015年6月28日

沖縄の天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
鹿児島県からお越しのファミリーです

かわいい~でしょ!
皆、黄レンジャー!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はダイビングとシュノーケリング分かれて
沖縄の海を満喫してきちゃいます~

まずはお子さまチーム☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆上手に泳げましたね~
お魚がいっぱい!

ダイビングしている皆も
見えて、次は下まで行きたくなっちゃったね!!

さて、大人のダイビングチーム
綺麗な青の光に感動でしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏の風物詩
ハタンポの幼魚の群れの中を
すいすい泳いできました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴミじゃありません(笑)
小さなお魚です(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました

皆で一緒に思い出いっぱい
作れちゃいましたね~

次回はみんなでジンベエザメに会いに行きましょう
沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね

 

関連記事