BLOG
本日のお客様

初☆沖縄!初☆青の洞窟シュノーケリング!!

2015年4月05日

2015年4月5日 天気:晴れ

本日「ラピス」でシュノーケリングにご参加下さったのは
埼玉県からお越しの2名様です

顔が写るのはちょっと恥ずかしい・・・ということなので
分からない写真つかいますね♪

P4050225

青の洞窟はとっても空いていて
とっても綺麗でした!!

青い光って素敵ですよね~(*^_^*)

P4050236

水面もとっても綺麗!

青にキラキラ光っていて
素敵です!!

P4050247

たくさんの種類の写真も撮れました!!
プカプカ気持ちよさそうですねヽ(^o^)丿

P4050200

水中にはお魚もいっぱい!!
ビックリするくらいの大群に会えました!!

P4050261

お魚と二人♪

初めての沖縄思う存分堪能しちゃいました!!

次回はダイビングで青の洞窟に行きましょうね~☆

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事