BLOG
本日のお客様

2024年4月4日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年4月04日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーターファミリーと
託児付き☆シュノーケリング!!

今日は青の洞窟へ~!!

奥まで探検して
ワクワクしちゃいましたね☆

琉球石灰岩でできた洞窟
格好良かったでしょ~

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

お散歩楽しんで
お部屋でゆったり過ごしました♡

妹大好きな王子様
寝顔を見てにこにこ

二人を見て
先生もにこにこでした~

 

********

 

託児付きマリンスポーツ!!
お子様のシュノーケルデビュー!!

遠くの方まで見える
素敵な透明度の沖縄の海・・・

ここでデビューしたら
お子様達

間違いなく
海を好きになっちゃいますね♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様

お預かりしたら
すぐにスヤスヤ夢の中

帰るまでずっと
ぐっすりでした♡♡♡

 

********

 

兄弟でSUPにチャレンジ!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

お天気にも恵まれて
キラキラの海の上を散歩♬

下まで見えるので
海の中にも行きたくなっちゃいましたね(笑)

次回はダイビング
お待ちしてます~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事