BLOG
本日のお客様

2024年4月2日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年4月02日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

新婚旅行で沖縄に☆
仲良しのお二人と初ダイブ!

お顔の分からない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね

シルエットだけでも
楽しそうな様子が伝わります♫

青の光に包まれて
癒されちゃいましたね~

 

********

 

ファミリーでシュノーケル
お子様のデビューを楽しんでくださいね

とっても上手に
泳げちゃいましたね~!!

お魚の群れに仲間入り(笑)
手を伸ばせば届きそうでしたね(≧▽≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ニコニコの王子様
寝返りコロコロ♬

先生のお膝でもご機嫌です♡

一度も泣くことなく
ご飯も食べてゆったり過ごしました(*´з`)

 

********

 

春休みの思い出に
青の洞窟シュノーケリング!!

キラキラの光の上
皆さんの笑顔もピッカピカ!

海も穏やかで
楽しめちゃいましたね

次回はダイビングもしましょうね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事