BLOG
本日のお客様

2023年10月19日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年10月19日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

昨日に引き続き遊びに来て下さったお二人
今日も楽しみましょう~♬

大きなほら貝に
綺麗な花びらみたいなデバスズメダイ・・・

綺麗な砂地を泳いで
癒されましたね~

2日間ありがとうございました
また一緒に潜りましょう☆

 

********

 

お天気にも恵まれて
託児付きでSUP満喫!!

海上散歩のデートなんて
楽しいに決まってる!!

下まで見えるので
お魚も見えましたか??

次回はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~(^^)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

最初は泣いちゃいましたが
すぐにおもちゃに夢中♡

あっという間に楽しくなって
とびきり笑顔も見せてくれました~

可愛いでしょ~(*´з`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事