BLOG
本日のお客様

2023年10月18日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年10月18日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きでマリンスポーツ!!
久しぶりのダイビングへ☆

早起きした甲斐あって
透明度抜群の洞窟

あ~~~~
癒される・・・

って声出ちゃいますね(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

リクエストのお散歩と公園へ

妹お姫様は最初泣いちゃいましたが
遊具を見たらにこにこ♡

沖縄の保育園で遠足
楽しんでくれました~(≧◇≦)

 

********

 

ファンダイビングへ
レッツゴー♬

自由自在に海中探検!!

ああ、海の中って
やっぱり最高・・・

またすぐに
潜りたくなっちゃいましたね(笑)

 

********

 

お子様達は磯遊び
パパママは初めてのダイビング

青の洞窟へ行ってきます♬

沖縄の自然を旅行で満喫!

思い切り
楽しめちゃいましたね~(^^)/

また一緒に
海遊びしましょう!!!

 

********

 

久しぶりのダイビング
お子様は磯遊び

沖縄旅行で満喫です~!!

大人も子どももみんなで楽しい!!

ダイビングと磯遊び
こんなことしたんだよ~

って家族でわいわい
お話しできそうですね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事