BLOG
本日のお客様

2023年9月26日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年9月26日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きでマリンスポーツ!
初めてのダイビングにレッツゴー♬

人生初ダイブはご夫婦で♡
水中デートもいいですね~!!

とっても上手に大成功

ヘラヤガラとも
お友達になっちゃいましたね(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

動くの大好き王子様
日陰でまずはお散歩満喫☆

お部屋ではまず靴下
ぬぎぬぎしてくれました~(*´з`)

 

********

 

リピーターファミリーと託児付きで
青の洞窟へシュノーケル!!

全開お預かりしたお兄ちゃん
大きくなって今日はシュノーケルデビュー☆

ちょっと怖かったそうですが
お魚いっぱい見れたかな??(^^)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ミルクと眠たい時間が
一緒に来ちゃった王子様

スリングで抱っこされて
ゴクゴクしながら

しっかり飲んでから
夢の中でした~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事