BLOG
本日のお客様

2023年9月25日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年9月25日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一番☆託児付き!
ファミリーでシュノーケリング

スタッフも嬉しくなっちゃう
今日の透明度!!

可愛いカクレクマノミ
イソギンチャクで泳いでましたね~♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

抱っこしていたら安心♡

大好きな車も抱っこされながら
遊びましたよ~(≧◇≦)

ゆらゆらが気持ちよくて
いつの間にか夢の中でした~

 

********

 

ご夫婦で海中散歩!!
託児付き☆ファンダイブ

熟成泡盛発見!?(笑)
飲みたくなっちゃいましたね~♬

元気なサンゴに
たくさんのお魚達!!

癒されタイムは
あっという間でした~

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

おもちゃに夢中で
遊んでくれましたよ~(*´з`)

とびきりの笑顔

様子をお知らせできるので
パパママも安心ですね~♡

 

********

 

リピーター様とダイビング!!
託児&磯遊びでパパママ応援☆

リピーター様がお友達と
遊びに来て下さいました~(^^)/

前とは違うポイントで
お魚観察できちゃいましたね!

前回託児でお預かりしたお姫様
今日はお友達と一緒に磯遊び♬

お砂で遊んだり
貝殻拾ったり

たくさん遊ぶことできました~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

抱っこしていたら
泣くことなく過ごせましたよ♡

眠たい時間で
あっという間ねんねタイム

帰るまでぐっすりでしたよ~

 

********

 

世界一大きなお魚
ジンベイザメに会いに行ってきます~!!

目の前で悠々と泳ぐ
ジンベエザメ・・・!!!

手を伸ばせば
届きそうでしたね~(^o^)

今日も迫力満点でした!

 

********

 

カップルで沖縄旅行!!
お魚ワールドへレッツゴ~♬

持参のGOPRO
いい写真撮れちゃいましたね☆

ニモと一緒に美ら海で
たくさん思い出作れました~!!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事