BLOG
本日のお客様

2023年8月31日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年8月31日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きでシュノーケル!!

朝一のツアーは
なんとなんとマンタにも遭遇☆

特大ラッキーの
早起きのプレゼント!!!

初めてのシュノーケルで
こんな素敵な出会い・・・

海は繋がってますね~~(*´з`)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

まずは朝寝すやすやzzz

人見知りさんとのことでしたが
起きた後は泣くこともなく

日陰でお散歩
楽しめました~♡

 

********

 

お友達と一緒に沖縄の海へ!!
ボートでらくらく青の洞窟へ!!

お魚が目の前過ぎて
面白かったでしょ?(笑)

スイスイ上手に
楽しんでおられた皆さん

次回はダイビング
ぜひお待ちしてますね~!!

 

********

 

託児付き☆体験ダイビング!!
行ってきます~!!

初ダイブ☆大成功

海の中で呼吸できるって
面白くって不思議でしょ??

くせになっちゃったら
もう未来のダイバー決定ですね(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

とっても眠たかった王子様

お食事もミルクも
目を開けていられませ~ん

と、すぐにねんね

帰るまで起きることなく
ぐっすりさんでした( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事