BLOG
本日のお客様

2023年8月30日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年8月30日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付き☆シュノーケリング
ファミリーで楽しんできま~す♪

シュノーケル初チャレンジ
可愛いお姫様

ちょっと緊張していたようですが
とっても上手にできてましたよ♡

また来年も
ぜひ遊びに来て下さいね!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

トミカで遊びましょう~
お誘いしたら

すぐに先生と
仲良しになってくれた王子様

まだ帰らないって
行ってくれるくらい

いっぱい楽しんでくれました(*´з`)

 

********

 

ファミリーでガイド貸切♬
青の洞窟へレッツゴ~!!

お魚たっくさん!!
どこ見てもいましたね(笑)

夏休み最後?の思い出
たっぷりできちゃいました~!!

 

********

 

ご夫婦でジンベエザメに会いに!!
ダイビングを満喫☆

資格ありなし関わらず
一緒に楽しめるのが

ラピスのツアー
ガイド貸切のいいところ(´▽`*)

夢はご夫婦でファンダイブ!?
またお待ちしてますね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事