BLOG
本日のお客様

2023年8月23日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年8月23日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

カップルで沖縄旅行
シュノーケルを満喫☆

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~!

お魚カーテンが
お二人を隠してくれました(笑)

綺麗な海でぷっかり浮いて
最高のリラクゼーションでしたね(≧◇≦)

 

********

 

グループ貸切が嬉しい♬
青の洞窟シュノーケル!!

シマシマのロクセンスズメダイ
とってもフレンドリー☆

目の前まで遊びに来てくれるので
見応え抜群だったでしょ??

 

********

 

おじいちゃん&お孫さんの
夏休みチャレンジ~!!

初めてのダイビング行ってきます~!!

海の中で呼吸できるって
とても不思議で面白い!!

年齢が離れていても
同じことに初チャレンジできるって

とっても素敵ですね~(*´з`)♡

 

********

 

託児付き☆シュノーケリング
青の洞窟へレッツゴ~♬

仲良しファミリーと
のんびりシュノーケル・・・

ダイバー見ていたら

次はダイビングも
したくなっちゃったでしょ??(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たかったお姫様

先生に抱っこされたら
安心してスヤスヤ♡

起きても泣くことなく
すっきりお目覚め

泣いちゃう予想をいい方に
裏切ってくれました~(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事