BLOG
本日のお客様

2023年8月22日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年8月22日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

姉妹で朝活☆
青の洞窟シュノーケル!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

綺麗な海でぷかぷかタイム

あ~癒される・・・
って、思わず声出ちゃいますね(笑)

 

********

 

ファミリーで夏休み旅行!!
託児付きでシュノーケル!!

お魚が一緒に
泳いでくれましたね~(≧◇≦)

楽しかった~!!
って一言が何よりです♬

また一緒に泳ぎましょうね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

抱っこされていたら
安心して過ごしてくれます♡

心地よい揺れで
眠たい時間の王子様

いつの間にか夢の中でした~

 

********

 

ご家族一緒にマリンスポーツ!!
ガイド貸切で初めてでも安心☆

3世代で楽しい旅行!!
海でもたくさん思い出できました♬

次回は下まで
行ってみたくなっちゃったでしょ??

ダイビング
お待ちしてますね~!!

 

********

 

ファミリーでジンベエザメに会いに!!
ぷかぷか楽しいシュノーケル!

人より何倍も大きなお魚
迫力満点でしたね~♬

この夏の一番の思い出は
ジンベイザメと泳いだこと!

に違いありません(笑)

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事