BLOG
本日のお客様

2023年8月10日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年8月10日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーターファミリーと
サンゴの海を探検!!

岩みたいに大きな
迫力満点のサンゴに

ちっちゃ可愛いクマノミ達!!

久しぶりの沖縄の海
やっぱり綺麗でしたね~??

 

********

 

ご夫婦でガイド貸切!!
朝一の託児付き☆シュノーケリング

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

カラフル熱帯魚と一緒に
のんびり朝の海をお散歩

いつの間にか夢中になって
帰りたくなくなっちゃいましたね(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

あんよ大好きとのことで
朝のまだ涼しい中をお散歩

お花を見つけて
つんつんしていたお姫様

たくさん歩いて
後半はすやすや朝寝タイムでした!

 

********

 

託児付き☆ダイビング
初めてのチャレンジ行ってきます~!!

小さなルリスズメダイ達

目の前でひらひら
ダンスしてましたね(*´з`)

楽しい時間はあっという間・・・
また一緒に潜りましょうね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様

おむつを替えて
スッキリしたら

後は帰るまでぐっすり♡
すやすやでした~

 

********

 

親子で貸切が嬉しい!!
美ら海シュノーケルへ出発!!

初めての方も経験者も
一緒に楽しめるのが

ガイド貸切のいいところ♬

沖縄旅行の思い出
また一つ増えましたね~(^^)/

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事