BLOG
本日のお客様

2023年8月9日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年8月09日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

親子で初めてのダイビング☆
チャレンジを応援します~!

とっても上手に大成功!!

お二人とも
お魚の世界に夢中・・・

もっともっと
遊びたくなっちゃいましたね~(≧◇≦)

 

********

 

ファミリーでシュノーケル!!
沖縄の海を満喫です~!!

海で泳ぐのも初めての
お子様達!!

カラフル熱帯魚がたくさんの
沖縄の海で

海もシュノーケルも
素敵にデビューしちゃいましたね♡

 

********

 

ご家族揃って沖縄旅行!!
初めてのシュノーケルに行ってきます~!!

ちっちゃ可愛い
トゲトゲのウニ・・・

掌でモゾモゾ動いて
なんだか可愛かったでしょ??

また一緒に
泳ぎましょうね~☆

 

********

 

リピーターファミリーと一緒に
美ら海シュノーケル♬

綺麗な海を見ていたら
沖縄に来てよかった・・・

って、癒されますね~(*´з`)

次回は青の洞窟&ダイビング!?
またお待ちしてますね~!!

 

********

 

お友達と一緒に
楽しい貸切シュノーケル!!

ずっと笑って遊んで下さった
仲良しのお二人

こちらもますます
楽しくなっちゃいました!!

写真のプレゼント
楽しみにしていて下さいね~!!

すぐ届きますよ♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事