BLOG
本日のお客様

2023年7月11日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月11日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

昨日に引き続き遊びに来て下さった
仲良しファミリー☆

今日は朝活で青の洞窟へ!!

光のトンネルを
スタッフのサポートですいすい♬

朝から癒されて・・・

素敵な1日の始まりに
なりましたね~(≧◇≦)

 

********
いつもはシュノーケリングで
遊びに来て下さるリピーター様と

初めてのダイビング!!!

ドキドキワクワクの
チャレンジは大成功~☆☆☆

お魚と同じ目線の世界
面白かったでしょ??

 

********
ダイビング経験のあるお客様♪
今日も楽しんで下さいね~!!

お魚気分で海を泳げば
時間を忘れちゃいますね~!

もっともっと
探検したくなっちゃいましたね(笑)

 

********
託児付きでダイビング☆
ご夫婦で行ってきます~!

ちょっとドキドキですとのことで
お魚コースに変更!!

いつの間にか呼吸に慣れて
楽しめちゃいました☆

次回は青の洞窟ですね(´▽`*)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

一瞬泣いちゃった王子様でしたが
おやつ食べたら元気復活☆

ご飯もモリモリ食べて遊んだ後は
いつの間にか夢の中でした♡

 

********
ご夫婦で青の洞窟ダイビング!
お子様は保育士がお預かりします~!!

お顔のわからない画像は掲載OK
1枚選んで載せますね~☆

青の光に包まれて
記念撮影も大成功!!

お魚気分で沖縄の海
泳いできました~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ミルク時間に遊びに来てくれ
リラックスしてゴクゴク

飲んだ後はとってもご機嫌

初めましての先生と
お留守番できたね~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事