BLOG
本日のお客様

2023年7月10日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年7月10日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで朝一番!!
託児付き☆シュノーケリング!!

早起きし美ら海を
楽しんできました~☆

キラッキラの一面の青
感動しちゃいましたね~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

一瞬泣いちゃった王子様でしたが

切り替え上手で
すぐ遊んでくれましたよ♡

お散歩して
おむつ替えたらもう眠たい・・・

あっと言う間に
朝寝すやすやでした~

 

********

 

リピーターご夫婦が
ファミリーで遊びに来て下さいました☆

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

お魚フィルター発動!(笑)
全くお顔分かりません(´▽`*)

心配されていた耳抜きも
コツをつかんで

バッチリ楽しめましたね~♬

 

********

 

ファミリーでガイド貸切!!
青の洞窟へシュノーケリング☆

こんなにいい顔して
遊んでくれたら

パパママも嬉しいですね~(^^)

次回はダイビング!!
ぜひお待ちしてますね!!

 

********

 

ファミリーでジンベエザメに会いに!!
体験ダイビング行ってきます~♪

目の前でこんなに大きなお魚が
泳ぐところを見れるなんて!

一生の思い出
できちゃったに違いありません(笑)

明日は朝一の洞窟へ
楽しみにお待ちしてますね~(≧◇≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事