BLOG
本日のお客様

2023年6月20日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年6月20日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで朝一番!!
青の洞窟シュノーケル☆

ばあばも一緒にファミリーで
海を楽しんできました!!

とっても上手に大成功~!!
また皆さんで遊びにいらして下さいね♡

 

********

 

青の洞窟+ジンベエザメ!!
ご夫婦で初めてのダイビングへ~!!

青の光にお魚達
ジンベエザメはとにかく大きくて・・・

迫力満点!!!

初ダイブでこんなに楽しめちゃって
どうしましょう(笑)

また一緒に潜りましょうね~!!

 

********

 

ジンベエザメに青の洞窟
人気の2大ツアーを初ダイブで満喫☆

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~!

お魚に囲まれて
仲良しになってきました(^^♪

ジンベエザメは目の前まで
遊びに来てくれるので

もう触れちゃいそうなくらいに近くて
ドキドキしちゃいましたね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事