BLOG
本日のお客様

2023年6月19日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2023年6月19日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付きでマリンスポーツ☆
ご夫婦で初めてのシュノーケル満喫!!

お魚になった気分で
スイスイ泳いできました~(^^)/

どこまでも行けそうな気に
なっちゃったでしょ??(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様&お姫様は??

雨の降らないうちにまずは
公園で遊んできました♡

ご機嫌のふたり(´▽`*)

今日は早起きだったとのことで
遊んだ後は揃ってスヤスヤでした~

 

********

 

保育士の託児で安心♬
ファミリーでガイド貸切シュノーケル!!

沖縄旅行といえば
やっぱり綺麗な海も楽しみたい!!

託児付きだと
のんびり楽しめていいでしょ~(^^)/

次回はダイビングに
決まりですね☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りちゃんとのことで

先生と目が合うと
うるっとしちゃいましたが

スリング大活躍で
あっという間にお昼寝できました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事