BLOG
本日のお客様

2022年9月19日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2022年9月19日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーター様と一緒に
ビーチでダイビング!!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~☆

今日からツアー再開!!
ボート欠航は残念でしたが・・・

テレビや映画の撮影にも使われる
綺麗なビーチでダイビング!!

また潜りにいらして下さいね~☆

 

********
託児付きでシュノーケル!
可愛いお魚に癒されます~♬

青いお魚たくさんいた!
とニコニコで教えてくれました♡

次回は青の洞窟
行きましょうね~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

抱っこしていれば安心!!
なお姫様でしたが

お散歩していたら
いつの間にか楽しくなっちゃった♪

てくてく歩いて満喫したら
後半はお昼寝たっぷりできました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事