BLOG
本日のお客様

2022年9月16日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2022年9月16日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

保育士の託児で安心♡
パパママはダイビングへ~!

目の前に青くて小さい
ルリスズメダイがたくさん!!

思わずにこにこ
笑顔になっちゃいますね♡

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

一度も泣くことなく
過ごしてくれました~(*´з`)

よく笑って、よく動いて
たくさん遊んでくれましたよ~!

 

********

 
リピーター様と一緒に
沖縄の海を探検!!

何度も来て下さっているので
ダイビングはお手の物!

スタッフと一緒に泳いで

美味しそうな・・・
タコも見つけました~(笑)

 

********

 
水面プカプカシュノーケル!

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~☆

スタッフも興奮しちゃうほど
たくさんのイワシの群れに遭遇!!

お魚達が泳ぐたび
海で響く音も心地いいでしょ~♬

 

********
沖縄の海でふわふわと
無重力散歩を満喫☆

ちっちゃ可愛い熱帯魚たちは
いつまでも見ていられます♡

思わず連れて帰りたく・・・
なっちゃうでしょ??

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事