BLOG
本日のお客様

2022年8月30日 ウミガメに青の光!!台風前に沖縄の海満喫でした~♡

2022年8月30日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一番の青の洞窟!
スタッフも大好き☆

お顔のわからない画像は掲載OK

シルエット画像でも
十分綺麗なのが伝わりますね~(^^)/

 

********

 

ファミリーで朝活しに
遊びに来て下さった皆さん!

画像掲載はNGとのことで
朝一の洞窟の景色を!!

一番奥から眺めたら
お魚が躍ってましたね~(^^♪

 

********

 

託児付きでダイビング!!
ご夫婦で行ってきます~!!

お魚が目の間を泳いでくれ
非日常の世界楽しめましたね☆

フワフワ無重力で
不思議だったでしょ~~(*´з`)??

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠りながらお預かり
人見知りありとのことで

どうなるかな~と
見守っていましたが

抱っこしていれば大丈夫♡

ご飯もぐもぐ食べて
あっという間のお留守番でした!

 

********

 
カップルでシュノーケル♬
嬉しい出会いがありました~!!!

沖縄の海でお二人を待っていたのは
みんな大好きウミガメ!!

シュノーケルの先から
わ~~!!!って歓声・・・

もれちゃいましたね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事