BLOG
本日のお客様

2022年8月29日 ファミリーで!カップルで!みんなで楽しい沖縄マリンスポーツ!!

2022年8月29日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

早起きして青の洞窟!!
皆で記念撮影して出発☆

仲良し2ファミリー!

綺麗な光の中でぷかぷか浮いて
お魚気分を満喫でした~♬

 

********

 
リピーターファミリーと
シュノーケリング楽しんできます~☆

前は託児でお預かりしていた
可愛いお姫様も

今回はシュノーケルにチャレンジ!!
とっても上手にできました♡

 

********

 
ファミリー3名様
スタッフ2名でサポートします~!

ちょっとドキドキしちゃいましたが
みんな揃って記念撮影☆大成功

この夏の思い出
また増えましたね~!

 

********

 
保育士の託児付きでシュノーケル♬
ジンベエザメに会ってきます~!

楽しみにしていた海遊び!
元気いっぱいのお子様達♬

次回はぜひぜひ
ダイビング行きましょうね~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

目が合うとにこ~っと
笑ってくれる王子様♡

2時間の間
癒されっぱなしでした(*´з`)

 

********

 
ボートに乗ってレッツゴ~!!
体験ダイビング楽しみます☆

綺麗なシルエットと
青の光の記念写真撮れました~(^^)

思い出いっぱいの画像は
全部プレゼントしちゃいます♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事