BLOG
本日のお客様

2022年8月26日 行ってみたかった青の洞窟!!一緒に泳いでみたいジンベエザメ!!

2022年8月26日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ドキドキワクワクの
体験ダイビングにチャレンジ!!

なんだか緊張する~
そういう時は

水深浅めでゆっくりお魚観察☆
目の前で泳いでくれましたね(^^)

 

********

 
ファミリーでシュノーケル!
水面でぷっかりタイムを満喫~♬

お魚に大人気のママ♡

美味しいごはんを下さいな~って
集まってきましたね(笑)

 

********

 
リピーターファミリーと
今年は託児&ジンベエシュノーケリング!!

大きなジンベエザメ!!!

水族館で見るのとは
ちょっと違ってワクワクでしたね~!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠りながら遊びに来てくれたお姫様

起きたらちょっと
びっくりしてましたが

お話よく聞いてくれ
泣かずに遠足タイム満喫~♬

あっという間のお留守番でした~

 

********

 
リピーター様と青の洞窟!!
リベンジ大成功~☆

やっときた~!!!
嬉しい楽しい~!!!!

って、聞こえてきそうな
青の光とシルエット☆☆☆

また一緒にダイビング・・・
しましょうね~!!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事