BLOG
本日のお客様

2022年8月25日 青の洞窟にジンベエザメツアー!どちらも満喫してきました☆

2022年8月25日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

人気の2大ツアーを
シュノーケルで楽しんできました☆

大きなお口でご飯を食べる
ジンベエザメと

青の光がキラキラの
洞窟を満喫☆

どちらも楽しかったですね~(^^)

 

********

 
リピーター様と一緒に
今日は青の洞窟へ~!!

お顔のわからない
画像は掲載OK!!

シルエットと
お魚の仲間入りしたものを(笑)

また29日も
お待ちしてますね♬

 

********

 
託児付きで安心☆

ファミリーでガイド貸切
シュノーケルへ行ってきます~!

お魚いっぱいいたよ~と
お話ししてくれました♬

また綺麗な海へ
行きたくなっちゃったでしょ??

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

しばらくご機嫌で遊んだら
ミルクの時間な王子様

先生に抱っこされて
ごくごく飲んでいたら

いつの間にか夢の中でした~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事