BLOG
本日のお客様

2022年8月23日 夏休みも終盤!!まだまだ美ら海で思い出作りましょう~!!

2022年8月23日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

朝一のジンベエザメツアー!

画像の掲載は
ちょっぴり恥ずかしいとのことで・・・

今日のジンベエくん!!
悠々と泳いでいましたね~(^^)/

 

********

 
託児付きでシュノーケル!!
保育士がお預かりしております~♪

ご家族で夏の思い出
お魚になった気分で作ってきました♡

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

寝起きで遊びに来てくれましたが
すぐに先生とお友達に♡

マツボックリ拾って
ニコニコお散歩してきました~(*´з`)

 

********

 
青の洞窟で体験ダイビング!

お顔のわからない画像は掲載OK
とのことで・・・

青の光に包まれた
お二人のシルエット!!

癒されましたね~♬

 

********

 
ファミリーでダイビング!!
沖縄の海を楽しんできました☆

海水浴とは全然違うでしょ!?

今度はライセンス取得して
みんな一緒にファンダイビング!?

楽しみにお待ちしてます~☆☆☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事